数か月間効果が持続|ボトックスの力で綺麗になる【シワなどの問題を解決できる】

ボトックスの力で綺麗になる【シワなどの問題を解決できる】

サイトメニュー

数か月間効果が持続

顔に触れる女性

短い時間で効果が出る

ボトックスの最大の魅力はなんといってもメスを使わず、注射だけの施術になるためダウンタイムが短いことです。整形したことが他人にバレてしまうのが心配という方は多いです。施術後に何日間も人に会わないようにするのは難しいですよね。ところが、ボトックスの施術はそんな懸念を払拭してくれます。切開をしない注射の注入になるので、施術直後からメイクも可能になります。さらにメスを使わないので術後の痛みも軽減されます。体に負担がかかるという不安がありません。注射の痛みが怖いという方は、麻酔クリームを塗布してくれるクリニックがあるのでカウンセリングで相談してみてください。それからボトックスは注射を打つ量や箇所によって差は生じますが、効果が3カ月から4カ月ほど続くと言われています。しかも10日から1ヶ月ほどかけてボトックスの効果がじわじわと現れるので、周囲に整形をしたことが気づかれにくいというメリットがあります。痛みが少なく、ダウンタイムが短くて周囲にもバレない整形の一つがボトックスです。代表的な治療はシワ取りと小顔効果です。目じりや眉間、おでこのシワが気になるという方はボトックスでシワ改善の効果が期待できます。比較的浅いシワに特に効き目があります。シワがあると老けてみられがちです。しかしボトックスを注入することでシワが徐々に目立たなくなります。シワがなくなると表情が柔らかくなり見た目がぐっと若返ります。それから、ボトックスで小顔を目指せます。咬筋と呼ばれるエラの部分の筋肉に注射をすることで、その筋肉を弱めてエラの張りを減少させていきます。エラはメスを使って骨を削らなくても注射の施術で解消することができます。エラがなくなればフェイスラインがシャープになるので小顔が手に入ります。一方で、ボトックスの注射を打つことで汗の分泌を抑制してくれるので多汗症対策になります。ワキや手のひら、足裏など汗をかきやすい部位へ注射を打つことで発汗量や臭いを軽減します。注射のみの施術なので傷跡も目立ちません。服の汗染みや軽度のワキガで悩まなくてもすみます。

Copyright© 2018 ボトックスの力で綺麗になる【シワなどの問題を解決できる】 All Rights Reserved.